今日も30℃越えのクソ暑い一日でした。

高校の同窓会の幹事として、案内状を送付しました
このブログをご覧の同窓生は数日以内に案内状が届きます。
いよいよあと一ヶ月ほどで同窓会旅行が実行されます・・・
中部横断道を走って小海町在住の幹事さんと打合せもしました。

今日は落ち着いて撮影する時間がなかったので、近所から浅間山を撮ってきました
s-IMG_6374
稲穂も出揃って稲刈りを待つばかりです。
夕方、短時間ですが夕立がありました・・・