幸せそうに抱卵している姿を想像しながら現地に向かった

気になるカップルを見て唖然とした・・・

完成したばかりの3回目の巣を失っていた。


カップルは愛の巣を失って茫然としていた

s-7I3A8659

昨日完成したばかりの巣は跡形もなく無くなっていた・・・

突然、オスが飛び立ったのでどこへ行くのか追ってみた

s-7I3A8744

隣の浮島の様子を見に行った
s-7I3A8804

隣の浮島は昭和の団地のごとく密集状態


反対側の浮島も

s-7I3A8855

近寄ると威嚇されて逃げ帰る
s-7I3A8863

浮島はどこも密集状態でどこにも空きスペースがありません

唯一スペースがあるのは岸から一番近い抱卵中のアオサギの隣です。

カップルはまだそこには気付いていないようです


こんな非常事態でもカップルは仲良しです

s-7I3A8898

勢い余ってメスは水面に落ちました・・・(-_-#)
s-7I3A8910

愛情だけじゃ子育ては出来ません・・・

これ以上この場所に拘らないほうが良いと思うけど

s-7I3A8919

カップルはどう考えているのだろう??

今日は巣の材料は運んでいません。


このカップルを見ていると胸が痛い・・・