私の住んでる区は隔年で区民研修旅行を行います。

昨日は、その旅行日でした。

前日から降り続く雨の中、早朝に大型バス2台で台風に向かって東京へ

土砂降りの雨の中、シーバスに乗り
イメージ 1


土砂降りの雨の中、浅草を散策し・・・
イメージ 2

仲見世通りも土砂降りで
イメージ 3

浅草寺も土砂降りで・・・
イメージ 4

修学旅行生でごった返す雷5656会館でお昼を食べ・・・

スカイツリーに登ったけれど
イメージ 5

展望デッキから見えた絶景はこれだけ・・・これ以外は真っ白で
イメージ 6
スカイツリー見学後、北上する台風と一緒に帰ってきました。

幹事の皆さんご苦労様でした。

一生思い出に残る、楽しい研修旅行でした。