2泊4日のタイ旅行でブログを2週間も引っ張っちゃいました・・・
今日でタイ旅行の記事は終ります。

旅行中に見かけた野鳥・・・

スズメ
イメージ 1
日本のスズメと同じですね・・・


スズメの雛
イメージ 2
巣立って間もない・・・


スズメと一緒に行動していた・・スズメの変種?
イメージ 3
タイの道路には弁当の食べ残しなど野鳥の餌が沢山落ちています・・・


九官鳥の仲間?
イメージ 4
都市部で時々見かけました・・・鳴き声はきれいです。


エレファントビレッジで見かけたヒヨドリぐらいの野鳥
イメージ 5



エレファントビレッジの鶏とヒヨコ
イメージ 7



ハトの仲間?
イメージ 6
伝書鳩より一回り小さい


トカゲ?
イメージ 8



エレファントビレッジの象の糞の間を歩いていた
イメージ 9
全長30cmぐらい・・・

旅行中は団体行動なので野鳥を撮影するチャンスが少なかった。


明日から軽井沢周辺の話題に戻ります。



追記

7月28日、タイ旅行の反省会をしました。

会計担当のS君から旅行の会計報告があり

基本の旅行代金39,800円(航空運賃・ホテル宿泊費他)
+
往復の高速道路代・燃料代・成田の駐車場代・旅行保険・成田空港保安サービス料
・タイ出入国税・オプショナルツアー代・旅行中のすべての食事代などの合計が
一人33,000円でした。
2泊4日の旅行の合計は一人72,800円でした。
ほぼ予算内で収まりました。


次回は1月中旬に出かけることになりました。

行き先は・・・です。