予約の時間に病院へ行くと駐車場が満車で、いつもより混んでました。
30分ほど待つと、整形外科の受付から名前を呼ばれました。
 
診察室に入るとあの日救急処置をしていただいたドクターでした(^^ゞ
(入院中は別の先生が担当しました。)
 
傷口は化膿もせず順調に回復しているので今から抜糸しましょう・・(*^^)v
 
チクチクと抜糸が始まりました・・・
抜糸の数を数えていたのですが、途中で先生が話しかけるので
数が分からなくなりました・・・(ー_ー)!!
 
10分ほどで抜糸は終わりましたヽ(^o^)丿
 
明日から普通にお風呂に入ってもいいですよ・・ヽ(^o^)丿
それと今月中にあと2回受診してください。
一回は傷の様子を見るだけ、2回目は破傷風の注射です。 
忘れなかったら一年後にもう一度破傷風の注射に来てください。 
 
病院を出て、すっきり気分で浅間の写真を撮っていたら
イメージ 1
仕事に行ったはずの女房からメールが来ました・・・
 
 
抜糸が済んだら病院へ来てください。
イメージ 2
医療センターの駐車場にはホトトギスが飛んでました(^^ゞ
 
 
ドクターヘリの出番もありました。
イメージ 3
娘の病室に着くと問題が発生していました・・・
 
娘は今日からコルセットを着けて離床の予定ですが・・・
 
問題が解決したらブログネタになると思います。