Y電機に依頼していた外付けハードディスクのデータ復元が出来たと・・・
連絡いただいたので受け取りに行ってきましたヽ(^o^)丿
 
データは8割ほど復元できていました(*^^)v
 
駐車場に出ると西の空に大きな太陽が沈むところでしたヽ(^o^)丿
イメージ 1
ゆっくり撮影したかったのですが・・・
 
 
前日から携帯メールが送信できないのでdocomo佐久平店へ
駐車場に着くと電線にムクドリが・・・
イメージ 2
これだけでもビックリするほどの数でしたが・・・
 
 
その後も大群がやってきました
イメージ 3
 
ファミレス裏の植え込みが塒(ねぐら)になっているらしい(ー_ー)!!
 
 
docomoショップでiPhoneを調べてもらいましたが、
新規メールが送信できない原因は・・・
前日、iOS8にバージョンアップをしたかららしい
同じような不具合が他でも発生しているようです・・・
 
結局、改善されないまま帰宅しました(ー_ー)!!
 
皆さんの携帯は大丈夫ですか?