7月12日 こもろ市民まつり 大人みこし
 
小諸にある健速(たてはや)神社の本みこしを
忠実に再現したみこしがパレードを先導しました。
 
健速本みこしの担ぎ手OBが中心の「小諸健速会」
臼の上に乗せたみこしを回しますヽ(^o^)丿
イメージ 1
回転が速いので振り回される担ぎ手が続出・・・
 
 
南町区のみこしも勢いがあります(*^_^*)
イメージ 2
 
 
 
与良区のみこしは曲芸もやっちゃいます(*^_^*)
イメージ 3
 
 
 
健速みこしは走りも早いヽ(^o^)丿
イメージ 4
目の前を走り抜けるみこしを流し撮りしたかったのですが・・・
近すぎてできません・・・(ー_ー)!!
 
 
地元、相生区のみこし
イメージ 5
歴史を感じさせる重厚なみこしです。
 
 
小原区の女みこし
イメージ 6
小原区は女みこしと男みこし2基出場です
 
 
市民まつりは小諸市にこんなに大勢人がいたの?
・・と思うほど賑やかな人出でした(*^_^*)