昨日、しなの鉄道沿線の道路には県外ナンバーの車がたくさん停まっていました・・・
 
湘南カラーの169系ファイナル!が行われていたのです・・・
湘南カラー電車の最後の運行です(^・^)
 
撮影ポイントには三脚を立てたカメラマンが大勢スタンバイしてました(^・^)
声をかけて聞いてみたところ、間もなく列車が通過するとのこと・・・
 
ならば仲間に入れてもらって撮影しよう!
・・・ということで私も鉄っちゃんに変身・・・(^_^)v・・・
イメージ 1
東京や岐阜県から撮影に来た撮り鉄っちゃんもいました(*Θ_Θ*)/
 
 
田んぼの土手草を刈ってるおじさんは全く無関心でしたが・・・
イメージ 2
撮り鉄っちゃんの熱意には頭が下がります・・・
 
 
列車が通過するほんの数秒間のために、わざわざ遠征して来てるんです(-_-;)
イメージ 3
湘南カラーの電車は今日と明日も運行されます(^_^)v
 
私は電車の撮り方も知らない素人ですが、
鉄っちゃん達はどんな写真を撮ってるのか気になる所です・・・
 
鉄道マニアの写真は
 
連休中の軽井沢情報は
 
みなさんは連休前半楽しく過ごしてますか?