朝イチで町内を一周してきましたので積雪情報をお知らせします
  
昨夜から降り続いている大雪・・・多いところでは20cmを超えています(-_-;)
 
 
 
雲場池  4月21日
イメージ 1
足跡から私が3番目でした(^・^)
 
 
旧軽井沢商店街
イメージ 2
路面はシャーベット状
 
 
旧道ロータリーの桜
イメージ 3
ようやく咲き始めたオオヤマザクラもびっくり!
 
 
旧中山道 追分宿
イメージ 4
古い町並みは雪が似合う(^_^)v
 
 
新・中軽井沢駅
イメージ 5
新しくなった中軽井沢駅
 
 
紅葉が綺麗なモミジ通り
イメージ 6
湿った雪は重いので木の枝が垂れ下がっています。
 
国道や幹線道路は雪が止めば夕方までには解けると思いますが
枝道や山沿いの道路は普通タイヤでは走れません・・・
 
天気予報ではお昼頃まで雪マークです(-_-;)
 
以上
最新の軽井沢情報でした。
 
 
追記 : 軽井沢では春の大雪は52年振りだそうです(*Θ_Θ*)/