イメージ 1

おはようございます
昨日から春日温泉へきています
帰宅後 記事を修正します


 
・・・・と言うことで記事を修正します。
 
写真は今朝の露天風呂です・・・
入浴中の方がお一人いらっしゃいましたが、
お許しを頂いてスマホで撮影しました(*Θ_Θ*)/
無修正で投稿したので微妙ですが・・・
 
昨日はバンドのメンバーの結婚式があり、
披露宴の余興で新郎も入ってバンドの演奏をしました・・・(^_^)v 
幸せなお二人に幸多かれと演奏しましたよ・・・(*Θ_Θ*)/
 
夕方から佐久市望月の春日温泉で某会の総会があり出席しました(^・^)
温泉と懇親会で睡眠不足気味でしたが、朝食後出社しました(^_^)v
 
春日温泉から軽井沢までは、車で1時間でした。
 
今日はお疲れモードなのでここまで・・・(ーー;)
 
留守中の軽井沢情報は