【軽井沢ウィンターフェスティバル2013】が始まりました(*^^)v
 
ウィンターフェスティバルは
 
White Christmas in 軽井沢】 と 【Valentine in 軽井沢】で構成されています
 
昨日は「White Christmas in 軽井沢」のオープニングでした(*^^)v
 
18:00 カウントダウンで始まったオープニング花火
 
イメージ 1
10分足らずのショートショー
 
 
 
 
軽井沢は寒いので短時間?
イメージ 2
冬の夜空に蝶が舞ったようでした(*^_^*)
 
 
 
 
 
寒くてシャッターを押す指の感覚がなくなりました・・・(+o+)
イメージ 3
 
あまり寒いので今朝はこれまで・・・
イベント会場の様子は後日お知らせします(^^ゞ
 
昨日は軽井沢も雪が舞いました(+o+)
 
寒い地方の方は→こちら
暖かい地方の方は→こちら
 
いつもご協力ありがとうございます(*^^)v