昨日は北風が吹いて、寒い一日でしたが
前日の雨で空気が澄んで浅間山が綺麗でした(*^^)v
 
こんな日は浅間山の夜景を撮りたくなります(*^^)v
浅間山の夜景撮影のアングルを想定して数枚撮りました
イメージ 1
天気予報では夜も晴れです・・・(*^^)v
 
 
日が沈み暗くなってきたのでいざ出陣!
 
カメラの背後から満月に近い大きな月が浅間山を照らします(*^^)v
イメージ 2
月が明るすぎて星がはっきり写りません(^^ゞ・・・拡大すると少し写ってますが・・・
月が明るい時は星の撮影は無理なんですね・・・反省(^^ゞ
 
それでも撮影続行!!
 
星空は2時間でこれだけ廻りました・・・というより地球が廻ってるんですね(*^_^*)
イメージ 3
夜空の撮影は事前に勉強してから行かないとダメですね~・・・反省・・(^^ゞ
 
帰る時には三脚に凍った土が付いてました・・・あ~寒かった・・・
 
 
次回に期待してるぞ!という方は→こちらをクリック(*^_^*)
 
期待されるとまた行きます(^^ゞ