ツルヤ・オリジナルカレンダー2013
 
スーパーツルヤさんは長野県内で29店舗を展開するスパーマーケットです。
軽井沢店は15台のレジカウンターがフル稼働するほど大型店です・・・
今年は長野県内企業売上高ランキング・ベスト10に入りました(*^^)v 
 
 
9月下旬に2013年のカレンダー用の写真の募集がありました(*^_^*)
 
応募したのがこの写真↓
イメージ 1
日本一小さい野鳥  キクイタダキ
 
 
昨日、ツルヤさんから、応募した写真とカレンダーが郵送されてきました(*^_^*)
2013年のカレンダーの表紙に採用されました(*^^)v
表紙は新年になると剥がされちゃう運命です・・・(+o+)
イメージ 2
以前は店頭で配布する前に手元に届いていたので、ブログで紹介出来たのですが・・・
今回は【楡の木陰さん】のコメントで配布を知りました(^^ゞ
 
2012年はツルヤ創業120周年記念(鶴の写真)のため募集はありませんでした(^^ゞ
 
5万部印刷したカレンダーはツルヤさんで2,000円以上お買い物をすると貰えますが、
二日間で配布完了との事(+o+)・・・多分もう終わってると思います(+o+)
イメージ 3
ツルヤさんから5冊頂きましたので、いつもご訪問いただいてる皆様にプレゼントします(*^^)v
プレゼントは3名様限定です・・・
 
この記事のコメント欄へ内緒で「カレンダー希望」とお申し込みください(*^_^*)
申込者多数の場合は厳正な抽選で決めさせて頂きます(*^^)v
申し込み時は住所・氏名などの個人情報は不要です。
当選された方に後日送付先をお聞きします。
 
こちらをクリックしてからお申し込みください(*^_^*) 
※ 申し込みの締め切りは11月26日(月)午後8時
 
追記 : 午後8時になりましたのでカレンダープレゼントは締め切りました 。
大勢の皆様からお申し込み頂きありがとうございました。
厳正な抽選の結果3名様を決定しました(*^_^*)