軽井沢・プラチナバーゲン が始まりました(*^_^*)
 
昨日は初日・・・
 
道路の渋滞もほとんど無く、車も順調に流れていたので買い物に行ってきました(*^^)v
 
Coolens】でメガネを新調しました(*^_^*)
イメージ 1
私のメガネはいつもこのお店でお世話になってます(*^_^*)
 
 
 
リーズナブルなメガネが沢山揃ってます・・・
イメージ 2
 
 
 
そして夜には・・・
 
イルミネーションが綺麗でした(*^^)vイメージ 3
 
花火の様子は明日の記事でUPします(*^_^*)
 
 
プラチナバーゲンは11月26日(月)まで開催されます。
今日2日目は大混雑が予想されますので、
早めにお出かけください(*^^)v
 
※ 昨日、スーパー・ツルヤさんのカレンダーが配布されました(*^^)v
カレンダーの表紙に私の写真が載ってます(^^ゞ
 
お見逃し無く!