二日続きの雨で新鮮なネタがありません(^^ゞ
 
先日、森の小人を使ったキノコの写真をご紹介しましたが、
その日撮った別の写真で記事を書きます(*^_^*)
 
 
小人を使ってストーリーのある写真に仕上げようと思って撮影を開始しました(*^_^*)
イメージ 1
「これ何だろう?・・・・・みんなに聞いてみよう!」
 
 
 小人さんが集まって・・・
 
「う~~ん なんだろうね?・・・」           「へへへ・・ボク知ってるよ・・・」
イメージ 2
翌日続きを撮影に行ったら誰かに採られちゃて跡形も無くなってました・・・おわり
 
 
気を取り直して、違うキノコで撮影開始・・・
 
「この前のきのことは違うよ・・・小さくてかわいいぞ!!」
イメージ 3
「今夜のおかずにどうかなぁ~?」 
 
 
 
「うわ~こんなに大きいのもあった!・・・」
イメージ 4
このきのこは夕方には採られちゃいました・・・(=_=)
どちらも物語にはなりませんでした・・・(^^ゞ
 
軽井沢町では今年は野生のきのこを採らないように指導しています・・・が
放射能なんて関係ない人が多い事に気付きました(+_+) 
 
皆さんのご協力をお願いします
 
記事に登場したキノコは人気の「タマゴタケ」です(*^_^*)