ブログのデザインが変更され、タイトルの下に大きな広告が入り
カレンダーも2倍の大きさになって、不自然な感じになりました・・・
ちょっとガッカリです・・・
 
カレンダーが大きくなったので使い方を一つ・・・
2012年の左の▽をクリックすると2011年の同じ月に移動します
月も同様です・・・過去記事を見るのに便利です。
 
 
 
昨日は、朝から雲一つ無い日本晴れ・・・(*^^)vイメージ 1
雲が一つもないのも間が抜けます・・・(^^ゞ
 
 
 
 
お昼ごろには雲が出て、山は霞んできました
イメージ 2
 
 
 
 
 
午後3時過ぎから雨が降りました・・(+o+)
イメージ 3
 
昨日の軽井沢は天気予報どおりの一日でした(*^_^*)
 
 
その他の軽井沢情報はこちらをご覧下さい・・・(*^_^*)