100万本のコスモスが咲き乱れると言われる、内山牧場 大コスモス園
 
毎年9月中旬に行ってたんですが、今年は行こうと思うと雨だったりでタイミングが合わず・・・
 
ようやく行けましたが、花はピークを過ぎてました・・・
それでも70万本ぐらいは咲いてましたよ・・・(*^_^*)
 
 
30,000㎡(9,075坪)の大コスモス園
せめて青空だったら、コスモスももっと輝いていたでしょう・・・
イメージ 1
  
過去の記事
毎年同じような記事ですが、開花状況は微妙に違います・・・(^^ゞ
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
100万分の1
イメージ 3
 
花も人も綺麗な時はどこから撮ってもきれいですが・・・
いずれもピークを過ぎると撮影アングルに気を使います・・・(^^ゞ
 
こちらは気軽にクリックしてください(*^_^*)