昨日、天皇皇后両陛下はご静養のため軽井沢へ・・・
 
8月23日午前10時30分、長野新幹線で軽井沢駅に到着された両陛下は
長野県知事や軽井沢町長の出迎えを受け、宿泊先へ向かいました。
 
私は途中の沿道でお出迎えさせていただきました(*^^)v
イメージ 1
 
 
 
 
 
天皇陛下は心臓手術後初めての軽井沢入りです。
イメージ 2
お元気そうで安心しました(*^_^*)
 
 
 
 
皇后様も和やかにお手を振っていただきました(*^^)v
イメージ 3
「思い出の地」 軽井沢でゆっくりご静養なさってください・・・
 
この記事の無断転載はお断りします。
 
軽井沢の情報ブログランキング←応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)