苦しかったハイキングも、終わってみれば楽しい思い出・・・
 
宿泊はハイキングのスタート地点にある高峰高原ホテル(*^_^*)
大浴場の庭にはコマクサがたくさん咲いていた・・・(*^_^*)
 
仕事の都合でハイキングに参加できなかった人達も夕方から合流して懇親会・・・(*^_^*)
 
夕食は展望レストランでのディナーでした(*^^)v
一般のお客さんもいたので目の前の料理だけを撮影しました(^^ゞ
イメージ 1
撮り忘れた料理もあるので一枚にまとめてみました(^^ゞ
 
同級生が集まれば話しが尽きない・・・
夕食後、先生の部屋へ集まって夜中まで宴会は続いた(*^_^*)
 
ハイキング中の苦しさは何だったんだろう・・・
思ったほど筋肉痛も無く・・・単に体調不良だったのかも知れない・・・
気遣ってくれた皆に感謝・感謝・・・
 
 
夜中に強烈な雨が降ったが翌朝は爽やかな天気だった
朝食前に皆で散歩に出かけた・・・(*^_^*)
 
高峰高原はニッコウキスゲが見頃を迎えていた
イメージ 2
 
 
 
 
 
アザミの花に コヒョウモン も戯れていた
イメージ 3
 
高峰ハイキングはこれだけでは終わらない・・・
 
ホテルをチェックアウトした後、某・隠れ家でバーベキューをやろうという話になった(*^_^*)
 
スーパーの開店を待って買出しをして隠れ家へ向かった・・・
男性陣は炭火を起こし、女性陣は食材の準備・・・
思ったより早く準備が完了した・・・
 
お昼にはちょっと早いがBBQ開始です(*^_^*)
朝食でご飯をおかわりしたのにBBQは別腹?・・・(^^ゞ
楽しい一時を過ごしました(*^_^*)
 
最後まで付き合って頂いた先生・ハイキング中、私を助けてくれた友
夜だけ参加の旧友・バーベキューの野菜をたくさん持参してくれた友
遠方から参加した友・そして今回の幹事をしてくれた友・・・・
みんなありがとう!
 
旧交を温めた二日間でした(*^_^*)
 
また行こう!・・・ハイキング