おはようございます 
昨日は高峰とその周辺の登山でした
下山後、高峰高原ホテルに一泊して朝から温泉で筋肉痛を癒してます
帰宅後登山の様子などお知らせします(*^_^*)
 

 
ここからは帰宅後の追記です(*^_^*)
 
7月27日午前7時45分
長野新幹線佐久平駅で関東方面から来た同級生や
木曽から軽トラで駆けつけた恩師と合流して高峰高原へ向かいました(*^^)v
 
高峯山登山道入り口で軽くストレッチ体操をしてイザ出発です(*^^)v
イメージ 1
世間話をしながらスタートです(*^_^*)
 
先頭を行くのは恩師のY先生です
 
軽快に歩けたのはほんの数分・・・いきなりキツイ上り坂です(+o+)
 
どうにかこうにか山頂手前まで辿り着きました(*^^)v
イメージ 2
 
 
 
 
山頂にある高峯神社では氏子の皆さんと登山者が見守る中
女性宮司さんが浦安の舞を踊り
夏のお祭りが執り行われていました(*^^)v
イメージ 3
 
つづく