大型で強い台風12号は勢力を保ったまま北上を続けています。 
明日~明後日にかけて日本列島に上陸する予報です(+_+) 
今後の進路に注意しましょう.
 
 
 
 
 
昨日のゴルフの話題です(*^_^*)
 
ここ数年、恒例になってきた高校時代の同窓会ゴルフ(*^^)v
 
3年連続で同じコースです(^^ゞ
イメージ 1
望月東急ゴルフクラブ
 
 
 
 
スタート前に撮影した記念写真を載せようと思いましたが
参加したメンバーの名誉のため断念しました・・・・(^^ゞ
 
 
 
 
お昼は鰻のひつまぶし
イメージ 2
 
 
 
 
一日中ワイワイガヤガヤとお喋りしながら楽しいゴルフでした(*^^)v
 
 
プレー中に日本鹿に遭遇しました(*^_^*)
イメージ 3
持っていたカメラがコンデジだったので鮮明さはありませんが・・・(^^ゞ
 
 
 
打ち上げは一昨年と同じ場所ですがお店の名前が「サボテンの花」に変っていました(^^ゞ
 
幹事さん来年もよろしくお願いします(*^_^*)