昨日のお昼頃・・・・
 
猿の群れがやってきました(*^_^*)
 
群れの中の年老いた猿がクルミを拾ってきて車の屋根に座りました・・・
イメージ 1
一生懸命クルミの汚れを取っていました(*^_^*)
 
 
 
 
 
そして歯で割ろうとして何回もかみましたが・・・・・・
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
老齢で歯が悪いのか、噛む力が弱いのか・・割れませんでした(^^ゞイメージ 3
よく見るとクルミに歯型がついています・・・もう少しで食べられそうです(*^_^*)
 
 
 
 
話は変りますが・・・
 
今日の記事で1,500日連続投稿を達成しました(*^^)v
 
2007年4月23日から4年1ヶ月と1週間です(*^_^*)
 
今日を1,500日達成!とするか単なる通過点とするか今日一日考えてみます。
 
正直なところ年中無休は辛い時もあります・・・・
 
少し休みたいな・・・とも思いますし(^^ゞ
 
それとも単なる通過点として無休で続けるべきか・・・
 
皆様のご意見もお聞かせください(*^_^*)