.

調整に出していたカメラとレンズが三週間ぶりに戻ってきた(*^^)v

先日カワセミを見かけた川へテスト撮影に出かけました(*^_^*)
曇り空で寒い日だったのでダウンを着て椅子に座って待つこと2時間・・・(^^ゞ

よそ見をしている間にカワセミが現れました・・
残念ながらカワセミが止まった枯れ枝は川の向こう側、50mも先です・・・(^^ゞ


慎重にピントを合わせて・・・
イメージ 1



数枚撮りました・・・
イメージ 2



あまり動きがないのでちょっと目を離した隙に飛んじゃいました・・・(^^ゞ
イメージ 3
10月24日撮影

限界までトリミングしてこの大きさです(^^ゞ
ブルーの背中は撮れませんでした(+o+)

カワセミ♀ : ブッポウソウ目カワセミ科 L=17cm


追記 : 美里君のリクエスト・・・↓カワセミのダイビングをアニメに加工した古い記事です(*^^)v
.     http://blogs.yahoo.co.jp/kougenno_kaze2005/43889266.html
.