.

梅雨明け宣言が出てから毎日雨が降ってます・・・(^^ゞ
いつになったら夏空が見られんでしょう・・・

各地で豪雨による災害が発生しています。
被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を願っています。

今日の写真はあるニュースを聞いて撮影してきたキキョウです。
イメージ 1
蕾がバルーンに似ています。


2009年5月5日井上義裕さんご夫妻を乗せたバルーンは難しい競技にも拘らず余裕でゴールしました(*^^)v
イメージ 2
去る7月27日、九州自動車道で発生した土砂災害の犠牲になられた井上義裕さんご夫妻は、
佐久バルーンフェスティバル2009で優勝された方です。
http://blogs.yahoo.co.jp/kougenno_kaze2005/59281467.html
マーカーを投下した後のお二人の笑顔が忘れられません。
心よりご冥福をお祈りいたします。



この花は故井上義裕さんご夫妻に捧げます。
イメージ 3



追記 : 投稿してから写真および記事を修正しました。
.