.

我が母校の吹奏楽班の定期演奏会を聴きに行ってきました(*^^)v

その昔、高校時代に25人ほどのメンバーで第一回定期演奏会を実行した記憶がある・・・
プログラムを作成する予算もなく町内の商店から協賛を頂きようやく開催した演奏会だった(+o+)
近隣の小中学校吹奏楽クラブを勝手に招待し、校長先生に大目玉を喰らったのも第一回定演・・・(^^ゞ
練習場もなく空いている教室を転々としたジプシーバンドだった(+o+)
それもこれも懐かしい想い出である。

私の音楽ルーツはここが原点なんです(*^^)v
できることならあの頃に戻りたい・・・が、それは無理である(+o+)
近々ウン十年ぶりの同窓会が企画されており懐かしい仲間達と再会できるようである(*^_^*)


時代の流れは全てを替えて、現代的な環境の中で伸び伸びと輝いて演奏している姿は実に羨ましい(*^^)v

本日のプログラムは三部構成になっており、日頃の練習成果を存分に発揮したステージだった。


第一部(SYNPHNIC STAGE)
イメージ 1
■ マーチ「青空と太陽」
■ 絵のない絵本(改訂版)
■ オペレッタ「小鳥売り」より




第二部 (ORIJINAL STAGE)
イメージ 2
■ オペラ「トスカ」第3幕より
■ ミュージカル「ミス・サイゴン」より




第三部 (IHB POP'S STAGE)
イメージ 3
■ ロッキーのテーマ
■ ルパン三世
■ となりのトトロ
■ ユーロビート・ディズニーメドレー
■ この地球のどこかで


↓↓クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v