.

月日の経つのは早いもので今年も三分の一が終わりました・・・

ようやく暖かくなった軽井沢には夏鳥が沢山入ってきて賑やかです(*^^)v


キビタキ♂ : スズメ目 ヒタキ科 L=13.5cm


今シーズン初撮りなので枝被り&ピンアマはご勘弁を・・・(*^_^*)  
イメージ 1





 
餌を見つけたのか突然飛びました・・・(*^_^*)
イメージ 2






繰り返しフライングキャッチをしていましたが蟻を咥えて頭上の枝に・・・蟻はどこにいたんだろう??
イメージ 3


↓↓↓今日まで辛うじて1位でしたがこのまま推移すると明日は2位に転落します(^^ゞ 
    
いつも応援して頂いた皆様、ありがとうございました(*^^)v・・・明日から出直します(*^_^*)