.

月日の経つのは早いもので、今年のブログ更新も残すところあと3日となりました・・・

毎日寒い日が続いているので気分転換に夏の写真をお届けします(*^^)v



初夏にはキビタキがたくさん観られました(*^^)v
イメージ 1
新緑の頃が懐かしい・・・(^^ゞ




今年はアカゲラの子育ても観察できました(*^_^*)
イメージ 2
毎日観察を続けましたが雛は私が出かけている間に巣立ちました(^^ゞ



真夏にはアブラゼミも煩いほど聞こえましたが今はとっても静かです(^^ゞ
イメージ 3
四季があることって素晴らしいですね~(*^^)v

皆さんはお正月を迎える準備してますか?・・・私はこれからです(^^ゞ



↓ブログランキングに参加しています。
    
今日も応援よろしくお願いします(*^_^*)