.

冬型の気圧配置でようやく軽井沢の冬らしい寒さになりました(+o+)
昨日は積もった雪が舞い上がる強い北風が吹き一日中氷点下の真冬日でした(^^ゞ
天気予報では今日も真冬日です(+_+)

とっても寒い軽井沢ですが野鳥達は元気です(*^^)v

お隣さんちの生垣に「ホオジロ」のファミリーがやってきました(*^^)v
寒いので膨らんで日向ぼっこをしています(*^_^*)

ホオジロの父
イメージ 1
親父の貫禄十分(*^^)v



ホオジロの母
イメージ 2
どっしり構えたお母さん(*^_^*)



ホオジロの子
イメージ 3
やんちゃ盛り(^^ゞ

※ファミリーのように見えましたが違ってるかも知れません・・・(^^ゞ


↓野鳥ブログランキングに参加しています。
    
今日も応援よろしくお願いします(*^_^*)