.

もっと沢山のクリスマスイルミネーションをお届けしようと思っていましたが、
忘年会で多忙だったため撮影できませんでした(^^ゞ



昨日、イルミネーションを撮影に出かける前に、夕焼けが綺麗だったので一枚撮ってみました(*^^)v
イメージ 1




夕日が沈んで辺りが暗くなるとイルミネーションの点灯です(*^^)v
しなの鉄道 中軽井沢駅はキャンドルライトのクリスマスツリーです(*^_^*)
毎年キャンドルを飾っていますが今年はデザインが違います。
イメージ 2
私のブログタイトルが看板になってました(^^ゞ
こちらは→昨年の中軽井沢駅です。




隣の信濃追分駅です(*^^)v
毎年同じようなイルミネーションですが少しずつ変化しています(*^_^*)
イメージ 3
こちらは→昨年の信濃追分駅です。

両駅とも昨年より寂しくなっているような気がするのは私だけ・・??

今年のイルミネーションのご紹介は今回で一旦終了します。
それでは楽しいクリスマスをお過ごしください(*^^)v

↓ブログランキングに参加しています(*^^)v
    
↑↑昨日まで健闘していましたが今日あたり逆転しそうです(^^ゞ