.


今年の紅葉は早いと思っていましたが、急激な冷え込みが無かったので平年並みになってきました(^^ゞ


10月28日 夕日を浴びたモミジが燃えあがる炎のように輝いていました(*^^)v
イメージ 1



10月29日 雲場池の紅葉が見頃を迎えています。早朝から大勢のカメラマンで賑わっていました(*^^)v
イメージ 2
冷え込みが続くと更に赤くなります(^^ゞ・・今朝はだいぶ冷え込んだので期待できそうです(*^^)v



10月29日 千ヶ滝通りも一気に紅葉しなかったので、まだ緑の葉もあり長期間楽しめました(^^ゞ
イメージ 3



↓ブログランキングに参加しています(*^_^*)
    
↑↑↑応援クリックして頂けると励みになります(*^_^*)
.