大賀ホールへ「前橋汀子ヴァイオリン・コンサート」を聴きに行ってきました(*^^)v

普段ジャズばかり聴いているとクラシックがとっても新鮮です(*^_^*)
ヴァイオリンのすばらしい演奏をたっぷり2時間以上聴かせていただきました。
会場には町にホールを寄贈した大賀典雄さんもいらっしゃってました(*^_^*)
イメージ 1



矢ケ崎公園の池に架かる木製の橋の上から大賀ホールを撮ってみました(*^_^*)
イメージ 2
橋の上に立ち止まってカメラを構えると想像以上に揺れました(+o+)



アンコールの最後の曲を内緒で一枚(^^ゞ
イメージ 3
会場に響き渡るヴァイオリンの音色に暫し現実を忘れてしまいそうなそうな至福な時を過ごしました(*^^)v



ヴァイオリン:前橋汀子   ピアノ:イーゴリ・ウリヤシュ





↓こちらもよろしくお願いします<m(__)m>
野鳥ランキング



.