日本の国鳥「キジ」です(*^^)v

運転中のことでした・・目の前を横断して別荘の敷地へ入って行きました(*^_^*)

車を停めて見ていると日陰で餌を探しているようでしたが、
少し陽の当たるところへ出てきたところを狙って撮ってみました(*^^)v

派手なキジがより派手に見えました(*^_^*)

キジ♂
イメージ 1
国鳥の貫禄十分ですね(*^_^*)



イメージ 2
キジ♂ : キジ目 キジ科  L=♂80.0cm


イメージ 3
近すぎて構図も関係なし(^^ゞ



↓本日より「にほんブログ村」へ参加しました(*^^)v

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ここをクリックして色々な野鳥をお楽しみください(*^_^*)