ある会社にて・・・①









<社長>
イメージ 1
えっへん!

諸君!我社の業績は順調に伸び、いよいよ期末決算を迎える・・・
今期は君達が頑張ったので大幅な黒字を見込んでいる・・・
予算を達成した者にはハワイ旅行をプレゼントしよう(*^_^*)

ところで下期の売り上げはどうかね営業部長(・o・)








<営業部長>
イメージ 2
実は予定通り売り上げが伸びず苦戦しております(^^ゞ
ライバル社に大分遅れをとっており挽回できそうもありません・・・<m(__)m>








<社長>
イメージ 3
バカモ~ン!!
あれほど営業を強化しろと言っておいたのに何も手を打ってなかったのか!!!
すぐに部下を集めて作戦会議をやりなおせ~~(-_-#)
赤字になったらクビだぞ~クビ!!(+o+)



さあ大変です・・・




<出演>
  
社長・・・・・シメA
営業部長・・・シメB





つづく(*^_^*)