今日は色々書きたいことがいっぱいあったのですが、
酔っぱらっているため、ブログを更新するのがやっとです・・・

朝から雨が降り続いています。

今夜は定例のなかよし会でした。
いつものお店に行くまでは料理の写真を撮ってブログを書こうかと思っていましたが
結局、一枚も撮影せず吞んでました・・・

ちょっと前の写真ですが御影用水温水路です
s-BM7A7112

私はここが大好きです。
s-BM7A7113


軽井沢でも水辺の別荘地として注目されています
s-BM7A7120
この温水路沿いの土地は残り少なくなりました・・・

この景色を希望されるお客様は金額に糸目をつけません
軽井沢の土地ってお客様の嗜好で値段があるような気がします。
一般庶民の金銭感覚では買えません('◇')ゞ