経過報告

体調不良は続いていますが尿管結石に少し変化があったので経過報告です。
s-BM7A7454

広大な菜の花畑も今は終盤です。

s-BM7A7461

苦しい時の撮影なのでレンズを交換しないまま車中から望遠で撮影しました

s-BM7A7462


前回の掛かりつけ病院は技術と設備不足で満足な治療ができなかったため
紹介状を書いてもらって5月10日に設備の充実したM病院に転院しました。

5月17日、M病院で前回と同じステント残置術を受けました。
前回は入院して半身麻酔で臨みましたが途中で断念・・・
今回は麻酔なしで日帰り実施でした。
飛び上がるほどの激痛でしたが無事にステントが通りました。
これで腎臓の負担(水腎症)が解消すると思います。

次の予定は5月30日、全身麻酔で衝撃波による結石破砕手術です
一週間ほど入院の予定です
皆様にご心配をおかけしましたが
すっきりしたらブログも復活できると思います。