暑い暑いと言っていた8月も終わり、今日から9月・・・
急に涼しい朝になりました。

昨日も自宅に引きこもっていたので写真がありません・・・
携帯から画像2枚をPCに転送して記事を書きます

5月に苗を植えて放置栽培のスイカ
黒い大玉スイカが1個と小玉スイカが2個
s-IMG_8022 (2)
8月中旬に収穫し、お盆に長男家族と美味しくいただきました。
これ以外にもまだ葉っぱの影に5~6個ゴロゴロしてます。
スイカは暑い日に食べたいですよね・・・


果肉がオレンジ色のメロンをキュウリの横に一本植えてみました。
s-IMG_8021
メロンは数日前に収穫しました
現在追熟中です。


トマトの横に植えたパッションフルーツは沢山実が着いていますが

いつ収穫したらいいのか分からないので放置中です。